日々雑感 経営 事業について
熱々のスタート
今年は6月中にもう梅雨明けして、そしていきなりの猛暑
この1週間の天気予報を見ると37度も数日あってビックリ!(何度も見返しました)
日本だけでなくヨーロッパでは熱波が猛威をふるっているとのこと。いったい地球はどうなっていくのでしょう。
大汗をかいてスタートした2025年7月 1年の折り返しです。
前日の6月30日には豊中 服部天神宮の茅の輪をくぐってきました。(もはや「輪」でない形が妙に気になるのですが)
半年間の邪気を祓って終えた6月はうちの会社の決算月でした。1年間を振り返って出てきたたくさんの反省は新しい期の糧として。
7月1日は氏神様のついたち参りから いつもありがとうございます。
15期のはじまり はじまり
6月30日から7月1日は大晦日と元旦のような感覚です。
さてこの1年はどんな年になるでしょうか。何より元気で働いていたいなあと思うのです。
健康作戦は模索を続けておりましたが、今月から気合いを入れて「ご機嫌な体づくり」としてトライすることが決まりました。
こちらはまたご報告しますね~
新しい期の初日は打ち合わせからスタート 神戸市兵庫区まで行ってきました。
神戸の「前川企画印刷」さん 私が起業する前からエガオールの仕事全般をサポートいただいています。
今期は事業のリニューアルを実施するので、そのためのHP改修について「こんな感じにしたいのですよ~」とあれこれ聞いていただきました。
デザイナーの澤井さんは「九星の精カード」を作ってくださった素敵な女性 親子ほど年は離れているけれど心強い存在です。
前川さんの事務所の壁はアトリエ風 いろんな印刷物が「いらっしゃいませ~」と迎えてくれました。。
リニューアルHPは今月中旬くらいには完成予定なので、またご案内しますね。
打ち合わせから戻り、汗が止まらず豊中駅のミストを浴びまくりました。
節目の7月初日 さあて、心身も事業も足腰鍛えて進んでいきますぞ!
「体が資本」水分補給と睡眠しっかりとって乗り切っていきましょう!
-日々雑感, 経営 事業について
-2025年7月, ついたち参り, 一年の折り返し, 下半期