月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

仕事観 日々雑感

2015年12月の終わりと始まり 

2017/01/20

 

5花イラスト

今日の御堂筋線はいつものサラリーマン満載の車両ではなくて、大きなスーツケースや旅行かばんを持った人が多く年末の光景になっていました。

今月は個人鑑定にたくさんのご依頼をいただきました。12月ということもあって、皆さんこの1年の出来事を整理して来年を迎える準備として自分自身の運気傾向を知っておきたいと。

数年ぶりにお目にかかる方も多く、節目に立った時に私のことを思い起こしてくださったことに、この仕事をやってきて、お役にたてていることをうれしく思いました。

風水鑑定も遠方からのお申し込みが増えた今月。お家の気も新しい時間に向かっています。

会社は6月決算なので半期が終わったことになります。振り返ってまだまだ甘いなと反省。課題が明確なので1月からはその克服とその次を目指します。

来年2月7日(日)には2回目となる自社イベントを開催します。年末年始はイベント準備と来年からの新事業についてじっくりと計画する予定です。

1月23日で起業から丸4年。来年は私の運勢上も大きな節目がいくつか重なっているので、このタイミングを意識してきました。

勢いよく流れていく時間は止めることができません。だから、自分の動きを合わせていくことが大切だと思っています。

-仕事観, 日々雑感
-, , ,