月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント

「気になる風水フェスタ」無事終了 皆さま ありがとうございました

2017/01/20

2月7日(日)開催の株式会社エガオール主催イベント「気になる風水フェスタ」は、おかげさまで、皆さまにご好評いただき無事終了することができました。
スタッフ
開始直前のミーティング後、「一番いい顔」でスタッフ、出展者さんで記念撮影。パチリ。
IMG_5718

IMG_5717

IMG_5716気になる風水フェスタ 風水相談会気になる風水フェスタサンキャッチャー作り気になる風水フェスタヘッドスパ気になる風水フェスタ 全景>気になる風水フェスタアンケート記入

風水相談会、アロマグッズ製作、サンキャチャー作り、お片付け相談、ヘッドトリートメント、似顔絵、筆文字、フラワーフレーム作り。お目当てのブースへ直行の方、複数のブースを楽しまれた方、お越しくださった方にご記入いただいたアンケートには、
・「とても楽しかった」「また開催してほしい」91% 
・「風水にとても興味がある」50%「これから試してみたいと思う」36%「実践していることがある」23%
・「もし引越し、リフォーム、新築をする場合は風水を取り入れたい」に63.6%、また「興味があるので検討したい」に27.3%の回答をいただきました。
IMG_5719
引越し、リフォーム、新築時は風水を実践する絶好のチャンスです。「風水のこともっと早く知っていればそうしたのに・・」というお声を今までたくさん聴いてきました。タイミングは大事です。今回のイベントは「風水」を「暮らし」にどう活かすかをお伝えし、体感していただき、運気を上げる好機をお伝えすることが大きな目的でした。
これから風水に一層親しんでいただければ、そして引越し、リフォーム、新築など大きな節目に選択肢のひとつとして風水を取り入れていただければと願っています。
このような「風水」をお伝えし、さらに親しんでいただける時間を引き続き計画していきたいと思っています。

寒い中、お越し下ったお客様、協賛をいただいた企業様、支えてくださった出展者さん、私の手足となって動いてくれたスタッフ、すべての方に感謝しています。ありがとうございました。

-セミナー イベント
-, , , , ,