月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

合格発表5分前の掲示板前に立っているのと同じ心境で聴く風水鑑定、運勢鑑定後の報告

2017/01/20

風水鑑定、運勢鑑定は今を変えたい、もっと良くなりたいという気持ちがあって受けるもの。
なので、鑑定後、その状態になったら、もううちの会社には来なくていいことになります。お客さんが自分の望む状態になった、つまり希望するステージへ上がれたということです。

鑑定後、スマホの画面にお客さんの電話番号が表示された時、やっぱり「良い報告聴きたいなあ」と思います。緊張します。この心境、何かに似てるな・・と思ったら、合格発表5分前の心境と同じです。

先日、お客さんからいただいた電話は第一声が弾んでいて、「あ、合格だ。」と思ったのですが、今度はレベルアップを狙ってまた次の選択のご相談になっていました。
例えると、、無事合格したんだけど、もっと高めたくて編入試験を受けたいのです。という状況。このような流れはとてもうれしいですね。

そしてまた、発表5分前の心境の時がやってくるのです。心臓鍛えてこれからも掲示板の前でたくさんの合格を見たいと思う新月の夜でした。

-日々雑感
-,