月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント 手相

速さ力と開運

先週、大阪シティーアカデミーさんにご依頼いただいた手相講座はありがたいことに満席のご参加をいただき、講座後のプチ鑑定も皆さんがそのままスライドしてくださった。

いままでのイベントで撮らせてもらったサンプル手相画像もプロジェクターで見てもらって、机上の勉強だけでなくリアルな視点も加えての90分講座。
途中、自虐ネタも披露し笑っていただけホッ。講座は退屈すると苦痛な時間に早変わりするので気が抜けない。

皆さん、ご自身の潜在能力やこれからの可能性などがわかると、どんどん前のめりになられる。それだけ強い興味があることなのでもっと、もっとと思ってくださるのはうれしいこと。
「鑑定を予約しますね」と言ってくださった方から翌日早速電話をいただき、その2日後に江坂の面談場所にお越しになられた。娘さんと一緒に。

「先生、これこれ、黄金の三本線描きました!」
以前このブログで紹介したことのある「三奇紋」という手相の吉線。講座で「描くならこれがおすすめです!」と紹介していた。

速い。この方の行動はすべて速い。話も早口だった。

いままで多くの方を鑑定して思うのは「速い」方が非常に多いこと。この傾向は開運度にも繋がるという自分統計がある。
あとは人生に貪欲であること、大変な状況であってもめげないこと、切り替えが速いこと。
リピートで来てくださる時は前の悩みは克服して、新たな悩みになっていることが多い。これ、ステップアップの証拠。

運勢鑑定も風水鑑定もうんと追い風にしたいという意欲がバンバン伝わってくる。

つくづくお客さんには良い時間をいただいていると感謝。転んでヒゲを生やしている場合じゃないよ、私。
(*転倒から10日経過しておかげさまでヒゲはほとんどわからなくなってます。いろいろご心配おかけしました。)

-セミナー イベント, 手相
-, , , , , , ,