月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

開運風水パワースポット巡り

【開運風水パワースポット巡りのご案内】2018年1月20日(土)滋賀 石山寺参拝と気功体験+薬膳ランチで龍穴パワーを注入!

2018/01/11

石山寺

3回目となる株式会社エガオール主催「開運風水パワースポット巡り」の行先が決定しました。
今回は滋賀県大津市の「石山寺」への参拝とその後、気功師(中国人)にご指導いただく気功体験、そして体にやさしい薬膳ランチをいただくという盛りだくさんの内容です。

石山寺の境内にはいくつか池があります。四神相応の地には必ず水があり、地の気を受け止める役割をします。この石山寺の境内にある「池の中島」は龍穴、まさに風水パワースポットです。
私は以前、ここを訪れた時に池の前に立った途端にピリピリとした気を感じたことを覚えています。
皆さんにもぜひこの龍穴パワーを注入していただきたいと思います。

また、石山寺は紫式部が源氏物語を執筆した場所とも言われていて境内は式部にまつわる場所も多くあり見どころ満載です。

参拝後は瀬田川に面する「薬膳館」で1時間の気功教室を。体内の気を活性化させましょう。そのあとは美味しい薬膳ランチと中国茶をお楽しみください。

ご参加くださった方にはエガオールから2018年2月の個別開運メッセージをお渡しします。(九星気学とタロットで鑑定。おひとりずつのメッセージです)

寒い時期ですが、大地からしっかり体に「気」を入れて開運体質になれるツアーです。ぜひぜひご参加ください。

詳細とお申込み方法はこちらでご案内しています。

ご一緒できることを楽しみにしています!!

-開運風水パワースポット巡り
-, , , , , , ,