月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

50代女性の挑戦

50代女性の挑戦 5回目をアップしました ~オフィスCOLORCOLOR 代表 武田珠佳さん~

2018/02/15

とてもパワフルな取材で時間を忘れて質問しまくりました。ウントキーネで連載している「50代女性の挑戦」5回目に登場いただいたオフィスCOLORCOLOR 代表でカラーコーディネーターの武田珠佳さん。記事はこちらです。
武田さん

明確な目標とブレない姿勢、「仕事が楽しい」ときらきらした笑顔で語れることを私は内心、羨ましいと思いました。
武田さんの強さは「待たない」こと。やりたいことはどんどんアプローチしてまずやってみる。これには自分自身のスキルへの自信があります。一番は相手のメリットをとことん追求できる力です。
これができる人は案外少ないのですが、さすが現場経験豊富なだけあります。プロです。

豊中生まれの豊中育ち。今後、北摂でのプロジェクトもあってそのあたりもワクワクして聴かせていただきました。以前、北摂で企業を巻き込んだビッグイベントを実行したキャリアをお持ちなので、今回の計画もきっと実行されると確信しています。

初めてあいさつしたのはもう4,5年前なのですが、この取材を通してまた繋がれたことをうれしく思いました。ゼロをイチにするのは「想い」と「自分への信頼」 武田さんとの時間は原点を見つめる機会となりました。

-50代女性の挑戦
-, , ,