月とスコップ

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

お知らせ 開運法

スタートのチャンス到来! 2018年6月 4連続「一粒万倍日」がやってきた

2018/06/05

人も自然の一部と考える風水では、どんなに技術が進んでも自然の力はコントロールできないもので、人は自然から多くの恩恵をいただいていると考えます。

昔から暦は農耕、慶事、弔事、建築などの日取りに使われてきました。

人の暮らしの中にどれだけ気をプラスするか、暦はその参考書のようなものです。開運情報も満載です。

この暦、2018年6月のページを開くと、な、なんと一粒万倍日がズラリと並んでいるではありませんか!

暦

6月4日(月)~6月7日(木) 4連続一粒万倍日

一粒万倍日とは一粒の種が万倍になる吉日。よく宝くじ売り場で目にしますよね。お財布の使い始めにも良い日と言われています。

これからどんどん膨らませていきたいことを始めるタイミングに合わせると吉意のプラスになります。

弊社の日取り鑑定でも、候補日の中でこの一粒万倍日が重なると優先順位が高くなります。

ですから、、今回の4連続は吉意が集まっている期間なので、スタートには絶好のチャンスと考えてもいいですね。

「そろそろ始めようと思っていた」「やりたいのになかなか行動に移せない」 こんなことはありませんか? 気の追い風に乗って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

ひとつだけ気をつけていただきたいのはこの時期の「借金」です。万倍に増えるので、利子がどんどん膨らんでゆく凶意があるとも言われていますので。

さてさて、皆さんは何を始めますか?

*株式会社エガオールでは、開運情報の宝庫、暦の使い方をご案内する「暦(こよみ)を使いこなし365日を幸せに暮らすセミナー」を開催しています。
90分で暦のポイントをお伝えします。

-お知らせ, 開運法
-, , , , ,