月とスコップ 

運と気を使っていますか?人生、仕事、家はまだまだ伸びます!40代後半にして起業した大阪の株式会社エガオール代表 風水運勢活用プランナー 土本晶子が綴るアレコレです。川柳も詠んでいます。よろしくお願いします。

お知らせ セミナー イベント パワースポット 開運風水パワースポット巡り

「ちゃんと」や「頑張る」から離れる一日に ~6月23日(土)有馬で「心のゆとり作りセミナー」開催します~ 

株式会社エガオールで毎月開催している「開運風水パワースポット巡り

6月は有馬温泉へ向かいます。当日の日程についてはこちらでご案内していますが、有馬の工房で行うセミナーの内容についてご紹介します。

心のゆとり作りセミナーは「自然に戻る」がテーマ

今回は少し長めの時間をセミナーに取っています。
自己力を高める、仕事運や対人運や金運を上げる こんな「頑張れセミナー」もいいのですが、せっかくの癒しの地「有馬」なので、風水本来の「人も自然の一部」になれるセミナーを企画しています。

季節の癒しを感じられる時間に

開催日の6月23日は梅雨真っ只中。雨になる可能性大です。
しかし、雨も自然の恵み。
訪問する「念仏寺」ではちょうど沙羅双樹が見ごろなのでお楽しみください。
沙羅双樹

雨の音や匂いを感じる五感も大切にしたいですね。

アジサイ

蛍

お申し込みは6月15日まで おひとりでもお気軽にご参加ください

現地集合、現地解散の企画です。

有馬温泉までのアクセスは大阪からなら阪急バスが便利です。梅田、新大阪、千里ニュータウンを経由して乗り換えなしで1時間弱で到着します。
詳しくは阪急バス㏋でご確認ください。

宝塚からもバスが出ています。神戸方面からは新開地駅から神戸電鉄有馬線で行けます。

会員制ではないので、ご都合の良い時にご参加いただければと思っています。

おひとりで参加される方も多いので、どうぞお気軽にお越しください。

お申込みは 弊社HPお問合せフォームからどうぞ。

-お知らせ, セミナー イベント, パワースポット, 開運風水パワースポット巡り
-, , , , ,