月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ 九星の精 九星気学 風水

【お知らせ】 エガオールオリジナルカード「九星の精カード」を販売開始しました

2022/06/01

本日エガオールオリジナルカード「九星の精カード」を販売開始しました。

自然や季節、時間の気を味方につけてかけがえのない一日をお過ごしいただきたいと願い、構想から1年半かけて制作に取り組み、本日、望(満月)の日にリリースとなりました。 

一白水星から九紫火星まで九つの星の精霊たちがそれぞれ6つのシーンで動いています。
精霊たちはカードを引く人にその時、その問いに応じたメッセージを届けます。

日めくりのように毎朝でも、迷った時でも、対策が知りたい時でも、いつでも構いません。カードを引いてみてください。

カードの使い方例と一枚一枚の解説を記した冊子を同封しています。最初のカードイメージを大切にしながら、詳しくはそのカードの解説ページをご覧ください。

イラストは神社の絵馬や御朱印を手掛けているモエナさんにお願いしました。

お申し込み、ご購入は販売サイトからお願いいたします。

【お送りするもの】
 ・カード54枚  ・マニュアル冊子(85ページ)
 ・メッセージカード

【金額】
 3,850円(税・送料込) 

【お支払方法】
 コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay が ご利用いただけます。
クレジットカード決済(Visa / MasterCard , JCB / American Express / Diners )

【お届け】
 お客様からの入金確認後、クリックポスト(日本郵便)にてご指定の住所に郵送
 *同一住所であれば4個まで同封できます。
  申し込みサイト内で数量を選択してください。

ご質問はこちらからお気軽にどうぞ。

よろしくお願いいたします。

-お知らせ, 九星の精, 九星気学, 風水
-, , , , ,