月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 手相

【お知らせ】夏の特別企画 『眠っている可能性と未来を読み解く手相術セミナー (個人鑑定付き)』のご案内 

2019年8月17日手相セミナーチラシ

手相って難しいなあ~という声をよく聞きます。

多分、本やテレビで紹介されている手相から自分と同じものがないので迷ってしまわれているのでは・・・と思います。

手相はオンリーワンなので同一の線はありません。だから、同じものが見つからなくて当然。

でもでも、そんな手相もポイントさえ押さえれば簡単!自分を分析することができます。

90分に手相解読ポイントを凝縮

手相は実際、すべての線や丘を把握しようとしたらとても時間がかかってしまいます。
しかしこのセミナーでは、「これだけ知っていれば大丈夫」というポイントをわかりやすく90分でお伝えします。
自分の手相はもちろん、家族や友人の手相もわかるようになりますよ。

私、土本は今まで約5,000人の手相を観てきました。マニュアルはもちろん大事ですが、現場で得たノウハウもあります。
セミナーではそんな現場のエピソードも披露したいと思っています。

まだ知らない自分の一面、そして未来時間の傾向を把握してみませんか。

セミナ終了後は希望者の方に個人鑑定を行います

セミナーにご参加いただいた方でご希望の方には、有料(15分 1,500円)になりますが個人手相鑑定を実施します。
セミナーのおさらいとしてもご活用ください。

『眠っている可能性と未来を読み解く手相術セミナー』詳細

日時   2019年8月17日 11:00~12:30

場所   吹田市豊津町1-18エクラート江坂ビル3階
     (地下鉄御堂筋線江坂駅 徒歩1分)

料金   5,400円 (会場でお支払いください)

持ち物  筆記用具

個人鑑定 15分 1,500円 
    申し込み時に「希望」とお伝えください。
    鑑定開始時間は先着となります。

定員 8名(先着順)

申込締め切り 7月31日(水)

*申し込みはメール info@ega-all.com  電話 090-6660-8739 HPのお問合せフォーム このブログのコメントでもできます。
お名前、連絡先、8月17日 手相セミナー希望 とご記入ください。

*申し込み後のキャンセルはご容赦ください。

暑い頃ですが、会場は冷房が効いて快適です。どうぞお気軽にご参加ください。お目にかかれますこと楽しみにしています。

-セミナー イベント ライブのご案内, 手相
-,