月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント ライブのご案内 日々雑感

よし!開運日が出た!! 毎年恒例 神戸の「よつば」さん 暦セミナー&手相・タロット個別鑑定 満員御礼ありがとうございました。

今回で3回目となった 神戸市北区のよつばさんでのイベント

毎回 立春前の開催で来たる新年(暦の)の開運行動の準備として受講いただいています。

午前中は『2021年の最大開運日&最大吉方がわかる暦セミナー』 です。


神宮館の運勢暦がテキスト


「おこた」に入って足元はほっこり  頭はフル回転で。
チェックシートを埋めながら・・・自分だけの開運日がピックアップされました。

手帳にマル印完了。あとはこの日に何をする? 予め開運日がわかっていると時間の経過にワクワクがプラスされますね。

約120分の暦セミナーが終わりお昼ご飯 地域のお店からお弁当が届き「いただきます」
 
見た目もお味も素晴らしかった!ごちそうさまでした。

さて、午後の部です。
ここからはタロットと手相両方を使った個別鑑定に。

ここでも「おこた」
よつばさんでのイベントは家庭的です。この雰囲気だからこそ、皆さんリラックスしてお話してくださいます。
お一人20分の枠でびっしりご予約いただいていて、、皆さん、ありがとうございました。

今はコロナの予防対策を取っていたとしてもなかなかリアルでは会いにくい状況ですが、今回、このように直接お伝えできてうれしかったです。


お礼をいただきました。
ミモザの花束!手ぬぐいです!!感激です!!

この色合いは、、ん?どこかで見たことある・・

弊社のロゴの色じゃないですか!
偶然のような、いや、これは想いが繋がっていたのですね、きっと。

スタッフの皆さん、ご参加くださった皆さま、心から感謝です。ありがとうございました。

また次回、お目にかかれることを楽しみにしています。

-セミナー イベント ライブのご案内, 日々雑感
-, , , , , , , ,