月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

2020年 本年もどうぞよろしくお願いします ~今年の世界情勢をタロットカードで占ってみました~

2020/01/05

あけましておめでとうございます

2020年になってはや四日 皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか。

私は穏やかな三が日でした。年末にちょっと迷路にもぐりこんだような時間を過ごしていましたが、邪念は過ぎ去る時間に置いてきたので、新年はスッキリとした心で次のステージを見据えています。

2020年は「あれもこれも」ではなく「これだけは」を目指していきます。

謙虚と感謝 原点回帰 そんなキーワードを今、温めています。

明日からの仕事の前に、、、2020年の世界情勢をカードで出してみました。(いきなり壮大なテーマですが)

これはタロットカードの「ヘキサグラム」という並べ方(スプレッド)です。

私のリーディングは

「混沌とした一年 悩ましい状況が加速していく可能性が大いにあります。
出口の見えない事態が人々の心配を掻き立て、協調を乱していくことが懸念されます。
今年は拙速に動くことは禁物 時間をかけて解決していく心のゆとりと粘り強さが必要です。
隣人の苦しみや不安は理解をして分かち合うことが優先されます。
今年の出来事の中の困難に向かい合う強さは新しい結束を生み、次の大きな目標へ進む力となっていくでしょう」

新しくやってきた年 その中で笑う人も泣く人もいるでしょう。しかし時間が過ぎていくのは同じ。

2020年の大みそか 「喜怒哀楽あったけど良い年だった」と言って終われるよう今年も進んでいきたいと思っています。

皆さまの2020年が素敵な年になることを願っています。

本年も株式会社エガオール そして土本晶子をどうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感
-, , , ,