月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

お知らせ 鑑定

「今をどうしたら」「何か選択肢は?」にお応えする 特急便 ビジネスタロット鑑定 開始のご案内

株式会社エガオールは2020年4月1日に特急便 ビジネスタロット鑑定(メール、LINE、電話対応) を開始することになりました。

今、この厳しい状況で事業に関する不安は増すばかりです。しかし向き合っていかねばならない毎日に精神的な緊張が続き気持ちはパンパンの風船のようになっていないでしょうか。

タロットカードは「卜術(ぼくじゅつ)」と言われ東洋の「易」と同じく偶然性から占う術で、その時々でメッセージは変化していきます。

現在の刻一刻と変化する混沌とした状況の中でのご相談には、環境学の風水や統計学の四柱推命よりも「タロットカード」でのお伝えが適しているのではないかと考え、ビジネスに特化してカードを出し、迅速に今の対策や可能性を届けお客様の心理的な不安を緩和できればと思いました。

鑑定では、現況の経過、対策、支援策、気をつけること、今後の可能性、また相手があることでは相手の今後、相手が望んでいること、恐れていること等を読み解きます

このようなスプレッド(並べ方)でカードを出し鑑定していきます。

【特急便 ビジネスタロットの特徴】

・ご相談をいただいてから24時間以内に鑑定結果をお伝えします。

・事業に関するご相談に特化しています。

・鑑定結果のお伝えはメール、LINE、Facebookメッセンジャーに加え、電話もお選びいただけます。

・鑑定料金は後払いです。(鑑定料 5,000円・税別)

お申込みから鑑定結果までの流れはこちらでご案内しています。

なお個人情報については弊社で厳重に管理します。「こんなことでもいいかな」という場合もどうぞお気軽にご相談ください。

-お知らせ, 鑑定
-, , , , , , , , , , , , , ,