月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

開運風水パワースポット巡り 風水ウォーク

【募集】2020年11月19日(木)開催 風水ウォーク「近江坂本 三井寺 滋賀院 旧竹林院 日吉大社 紅葉巡り」

お待たせしました!
昨年11月の室生寺参拝を最後にお休みしていたエガオールの「開運風水パワースポット巡り」を一年ぶりに開催します。

行先は滋賀 大津市坂本です。今、NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で脚光を浴びているエリアですね。
比叡山延暦寺のお膝元で多くの神社仏閣があり、石畳や水路がとても美しい場所です。

紅葉の名所もたくさんあって、今回はその時期ピンポイントに日程を設定しました。週末、連休は大混雑するので平日の開催です。

行程にある「滋賀院」は風水師として徳川家康に指南をしていた天海僧正の部屋や御廟のある寺院です。
名物「鶴㐂そば(つるきそば)」も楽しみましょう。(予約が取れない場合は近隣の店での昼食になります)

山があり湖があり歴史がある近江は風水的にもとても気の良い場所です。
新鮮な空気で心身を満たしこの時期でしか味わえない紅葉の美しさに浸る一日。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

行程です。

集合 JR山科駅 9:30→京阪三井寺駅→三井寺→京阪坂本比叡山口→昼食→滋賀院→旧竹林寺→日吉大社→JR比叡山坂本駅(解散予定 16時)  

参加費:5000円 *2021年個別メッセージ(九星、タロット)付き

申し込み締め切り:11月10日(火)

定員:10名

*小雨決行 天候による中止は前日にご連絡します。
*交通費、拝観料、昼食代は参加料に含まれません。
*マスク着用でご参加ください。

☆ご質問はお気軽にどうぞ


 

-開運風水パワースポット巡り, 風水ウォーク
-, , , ,