月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

おでかけ パワースポット 開運風水パワースポット巡り

【開運風水パワースポット巡りレポート No6】神戸 須磨離宮公園で開運ミニ講座とフィットネスセミナー&須磨寺参拝 ~聴いて歩いて開運体質に!~

株式会社エガオールが開催する「開運風水パワースポット巡り」は今回で6回目となりました。

私の雨女説もこれで本当に返上ができるくらいの快晴の中、このたびは「須磨離宮公園」と「須磨寺」へ向かいました。
今回のツアーは私の開運ミニ講座とフィットネスインストラクター 高橋さんのストレッチとウォーキングの講習と実践がセットになった内容です。

須磨離宮公園1
須磨離宮公園着 広い園内を歩きます。

須磨離宮公園2
園内の月見台休憩所で休憩

須磨離宮公園3
公園内の和室をお借りしての開運ミニセミナー 「イメージからスタートする開運」のお話を

須磨離宮公園4
須磨離宮公園5
高橋さんのセミナー&実践

須磨離宮公園6
背筋伸ばして園内をウォーキング!

須磨離宮公園7
記念撮影

須磨離宮公園からこの日「お大師さん縁日」の須磨寺へ 気温はぐんぐん上がり、汗が止まりません!毛穴デトックスです!

須磨寺1
須磨寺は真言宗の寺院です。源平ゆかりの古刹は平敦盛と熊谷直実との物語が有名です。

須磨寺1
優しい鐘の音です。

須磨寺3
福禄寿様の恩恵に。

須磨寺4
記念撮影

須磨寺は境内に様々な構造物や置物があり、ワンダーランドのような場所です。人が集まる「お大師さん」の日にお参りできたことはとてもラッキーです。
心身の気を浄化し気を滑らかに循環、そして次の時間をより充実させ自身の気を上げられる開運体質作りにふさわしい一日となりました。

皆さま、暑い中ご参加いただきありがとうございました。

最後になりましたが、恒例の写真をどうぞ。今回は噴水バージョンです。
須磨寺6

*次回は奈良、明日香村での開運ウォークです詳細はこちらからご案内しています。会員制ではないのでおひとりでのご参加もお気軽にどうぞ。

-おでかけ, パワースポット, 開運風水パワースポット巡り
-, , , , , , , , ,