月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

思い出が一冊に ~ページをめくれば秋の一日~

今日は『2021年の最大開運日&最大吉方がわかる暦セミナー』でした。

今年はオンラインでも個別に受けていただけるようにしていますが、本日はリアル開催で江坂の会議室で行いました。

昨年11月の「【第16回 開運風水パワースポット巡り】三井寺 滋賀院 旧竹林院 日吉大社 そして西教寺 近江坂本の紅葉巡りで心が燃えた一日に参加された方も今日のセミナーを受講してくださいました。

そして、、その方から素敵なフォトブックをいただきました。

紅葉に包まれて地の気をたっぷりいただけた一日をまとめてくださっていました。


三井寺の鐘をつく私の写真も! 

御朱印も素晴らしい!

出かけるとカメラやスマホで何枚も写真を撮ってデータでは残すのですが、こうやって紙で そして一冊にすると やっぱりいいですね。

「白いところに何か書いてくださいね」と。紙にペンで文字を書くってのもいいですね、いい、いい。

「開運風水パワースポット巡り」 今は移動が難しいので開催を見合わせています。

しかし、春には再開したいと思っています。

皆さんと思い出の一冊を重ねていけますように。

-日々雑感
-, ,