月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

セミナー イベント ライブのご案内 日々雑感 風水

紅葉はラストチャンスですが、オンライン風水セミナーはスタートしました

2021年も残りわずか。来年の足音が少しずつ聞こえる頃になりました。

来たる2022年、風水ではかなりパワーの強い年になりそうなので、2022年の「気」を追い風とする「2022年の開運を準備する風水セミナー」で皆さまに、秘伝の風水対策をお伝えしようとご案内をしておりました。

4つの日程を設定しています。今日はその1回目でした。

オンラインなので画面越しでお目にかかるこことになります。遠距離でも参加いただけるのがオンラインの最大のメリットです。今日のご参加も遠方の方がほとんどでした。

SNSを通して繋がれたご縁 ありがたいですね、

エガオールを知ったことで毎日風水を意識して実践、生活にハリが出たというお話をお聞きしてうれしい限りです。

夕方ウォーキングに 寒いけど気持ちいい♪

黄色のじゅうたんをサクサクと。

さて、明日は日曜日。川柳の会があります。これからテキスト作り 仕上げに入ります。
(今、日本シリーズ見ながらブログ書いています。オリックス勝ってほしいなあ~!!)

グッと冷え込んでますよね。
風邪ひかないように皆さま、あったかくしてお過ごしください。

********************************************

2022年の開運を準備する風水セミナーは3つの日程からお選びいただけます。

12月1日(水)10時30分~12時
12月4日(土)14時~15時30分
12月20日(月)20時~21時30分

開運は段取りが肝心 ぜひこの機会に風水ポイントを知って実践を。

-セミナー イベント ライブのご案内, 日々雑感, 風水
-, ,