月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

「はやっ!」の大合唱  12月ですね。

はい、やってきましたね。12月 師走です。

私の会社は6月決算なので12月は半期の最終月 んー 折り返しかあ~とビックリなんですね。あまりの速さに。

1月に入れば23日に会社の10周年を迎え、また「はやっ!」て言っていると思います。

昨日は「おついたち参り」に氏神様へ。午前中にオンラインセミナーをやったので午後一番のお参りになりました。
この一年、毎月元気にお参りできたことに感謝を込めて。見守ってくださってありがとうございました。
今年は10月に新車に乗り換えて、そのご祈祷でもお世話になりました。

来月は初詣 はやっ!  

この「はやっ!」のサイクルはこれから益々はやっ!になるのでしょうか。

やらなきゃいけないことが続々と出てくる12月始まり。動くのも「はやっ!」でいきたいものです。

【お知らせ】

先週からスタートした「2022年の開運を準備する風水セミナー」 受講くださった皆さんから「実践したいことがたくさんありました」「とても参考になりました」等、ありがたいご感想をいただいています。

4つの日程のうち残すところあと2回となりました。

12月4日(土)14時~15時30分
12月20日(月)20時~21時30分

オンライン(Zoom)なので全国どこからでも受けていただけます。この90分で2022年がう~んと開運できる一年になっていくよう風水からの対策をお伝えします。

受講をご希望の方は上記のリンクからお申し込みください。
info@ega-all  からでもOKです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感
-, ,