月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

手相もタロットも笑顔を呼んで ~ほんとに久しぶりのイベントでした~

昨日1月15日は「菊川モータース」さんのお客様イベントに手相とタロット占いで呼んでいただきました。

菊川さんは同友会仲間  お客様向けのイベントを定期的に開催されていて今回は2日目のお声かけでした。ありがとうございます。

コロナでそれまで開催されていた企業イベントはゼロになり、この先、お客様と会えるイベントはもうなくなるかもと思っていただけに、近い距離で初めての方に会える仕事はとてもうれしいものでした。

手相かタロットかをお選びいただくのですが、手相の方が圧倒的に多く、ご質問は仕事や家族に関することがほとんどでした。
コロナになって、予想外の展開になっているとお話される方もまた多く。

集客イベントだから楽しんでいただくことが一番なんだけど、短い時間の相談室的なイベントとなりました。

地域いに愛される菊川モータースさんの大切なお客様に喜んでいただけたことが何よりでした。

アクリル板なしでお伝えできる日が早く来るといいな。

-日々雑感
-, , , ,