月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 今月の運勢

あと10日で12月!「早すぎる」と毎年思う頃になりました。(お知らせあります)

久しぶりの更新です。

11月20日 なんですね。ついこの間「暑い~!」って汗を拭いていたのに。

毎年同じ感想ですが12月に入る前のこの時期、「ああ、もう終わる」となんだか物寂しい気持ちになるのです。
大晦日の次にはちゃんと1月1日が来るのだけれど、この節目は大きな心理的負担があります。
いや、負担と言ってはいけませんね。楽しみにして迎えたいものです。

毎月20日といえば

エガオールHPの「今月の運勢」が更新される日です。こちらでご案内しています。

いつものようにタロットカード2枚を引いてリーディングをしています。星座ごとです。

さてさて、、皆さまの12月はいかがでしょうか。

お知らせをもうひとつ

今年はオンラインでの仕事が増えました。コロナは嫌だけどオンラインを使うきかいが増えたことで可能性が大いに広がった一年でした。

お客さんも操作に慣れてこられて、面談と変わりない鑑定を行うことができたと思います。

Instagramではインスタライブ、またオンラインでの風水セミナーにも挑戦した年でした。

画面に向かって話すことも少しずつ抵抗がなくなってきたのは自分にとってうれしいことです。

ということもあり、この度「オンライン風水セミナー」を企画しました。

【2022年の開運を準備する風水セミナー】のご案内

4つの日程からお選びいただけます。
お申し込みは専用予約フォームからになります。
セミナーの詳細、お申し込みは下記リンクからどうぞ。

11月27日(土)10時30分~12時

12月1日(水)10時30分~12時

12月4日(土)14時~15時30分

12月20日(月)20時~21時30分

2022年はいつもの年に増してエネルギッシュな気が満ちます。

ぜひこの機会に開運準備を。

お問い合わせはinfo@ega-all もご活用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 今月の運勢
-, , , ,