月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

ええぃ シワもシミもたるみもいらっしゃい! 次の景色を刷り込む誕生日

2017/01/20

本日6月13日 誕生日。たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
一年はホントに早いもんです。昔、母が「年取ってきたら、一年が坂を転がるようなんじゃ。」と言っていたのを思い出します。

若い頃は勝手なもんで、自分が年をとることなんて嘘のような話だと思っていました。
だけど、時間の経過は誰にも平等にやってきます。ほんの3年前くらいには、この加齢というテーマは受け入れがたく抵抗感の強いものでしたが、今になっては「年を重ねることは悪くない」と思えるようになりました。
ケーキ

ひとつの節目である今日はこれまでを振り返りつつ、これからの目指す時間を積み上げていくことを改めてイメージしました。

10年前は仕方なくパートに出てストレスフルな毎日にうんざりしていましたが、人生わからないもんです。
しかし、今はまた違うプレッシャーをずっしりと感じている毎日。だけど仕事が好きと思えることが大きな違いです。

お客さんがあっての仕事、自己満足ではなくて更にお客様満足を提供できる会社を目指しての節目です。

本1
まだ読めていない本がたくさんあるというのに、誕生日ということで買ってしまいました。「海賊とよばれた男」はやっと、やっと。猫好き群ようこさんは久しぶり。ほっこりしたい時には最高です。

どんなに抵抗しても見た目は変化していきます。もうコワクナイ、コワクナイ。

-日々雑感
-, , , , , , ,