月とスコップ 

大阪の風水運勢鑑定会社 株式会社エガオール代表 土本晶子のブログ 日常のあれこれ観察、思ったこと考えたこと 川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

九星の精 日々雑感

今日は今日の風が吹く

そんなこともある。せいぜいこんなもん。 期待値は上げない。 と書くと後ろ向きの様に聞こえますが、そんなことないです。

これは「魔法の言葉」 今日の自分に朝イチでかけた言葉です。

先月 発売した「九星の精カード
おかげさまで好評いただいており、皆さんよく使ってくださっています。
これが一番うれしいですね。

購入したけど箱に入ったまま、どこかにしまったままは、
「しっかりお客様のために働いてよ~」と精霊たちを送りだしているのでちょっと寂しいです。

毎朝カードを引く姿をライブ配信してその日の指標にされたり
何か気になることがある時に引いて対策や方向性を確認されたり
ただ精霊の姿を眺めて楽しんだり

それぞれの使い方で皆さま精霊と過ごしていらっしゃいます。

同じカードがよく出ますというお声も。これもメッセージ その意味が強くなっているということかと思います。

私?はい、もちろん朝イチで引いてますよ。
ちなみに今朝は

四緑木星 三の精 「衝突」 しょうとつ~!

自分で作ったのにこのようなカードはドキッとしますね。だけどこんな時こそピシッと背筋を伸ばし仕事に行くのです。

今日はうちの会社の鑑定を差別化に使ってくださる販促の打ち合わせに。じっくりお話を聞くんだぞ。

打ち合わせ終了← 今ここ  無事でした。ああ、良かったと思いきや、、これからオンライン会議です。今晩は長丁場の討論も。

これかな「衝突」? 注意、注意!!

気を引き締めて臨みます。ではまた。

-九星の精, 日々雑感
-, , , ,