月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

おすすめ商品 セミナー イベント ライブのご案内 日々雑感

【イベントレポート】「九星の精アート展」in須磨離宮公園 皆さまの笑顔に包まれた時間に精霊たちも「ありがとう」を。

2022年7月10日 甲子の吉日に「須磨離宮公園」の和室にてエガオールとデザイナーのモエナさんとのコラボイベント『九星の精アート展』を開催しました。

心配していた雨も無く晴れ渡る空のもと、緑に囲まれた「和室」で54の精霊たちと一緒に私たちは皆さまのお越しをお待ちしていました。

駐車場から会場の和室までの坂道を大荷物を運んで滝汗噴出!汗を拭く間もなく設営に。

54の精霊たちの「原画」をじっくり楽しんでいただきたいとモエナさんが選んだイーゼル 人と同じ目の高さに精霊がスタンバイ


準備完了!



お客様 興味津々 色や構成についてご質問いただきました。
「そのままの色を印刷して出すのは難しいのですか?」「このデザインはどうやって考えたの?」などなど。
モエナさんの返答を聞いていると構想から完成までの1年半が頭を巡りました。こうやって皆さまにお披露目できてうれしい限りです。


おりーぶ庵ホールディングスの畠社長と。畠さんは一日の行動指標にしたいと「九星の精カード」を「モーニングシャッフル!モーニングシャッフル!!フー!!!」と元気よく歌いながら毎朝引いてくださっています。
今回は会場からライブ中継を。モエナさんと私も出演しました。
畠さん、ありがとうございました。


トークイベントは畳の上で。和気あいあいとした雰囲気の中、九星と五感のお話を。精霊カードの声や味、香りなどをイメージしていただきました。皆さまの五感がキュッキュと磨かれています。


今回のイベントにお越しくださった方々、また公園をお散歩中に立ち寄ってくださったご家族、皆さまが九星の精カードに触れて引いてそしてお持ち帰りくださいました。

今日の皆さまのInstagramやFacebookには「九星の精カードを引いてみました」との投稿がいくつかありうれしい限りです。これから「#(ハッシュタグ)九星の精カード」で投稿が増えることが楽しみです。皆さま、よろしくお願いします!

精霊たちはこれから皆さまと一緒に過ごせることを喜んでいます。
どうぞ仲良くかけがえのない時間を「九星の精カード」と共にお過ごしください。


今朝引いたカードは「五黄土星六の精 再生」
はい、このイベントでいただいた「元気」を糧に、気持ち新たにまた次の時間を見つめて進みます!

*「九星の精カード」はネットショップ「エガオールストア」からご購入いただけます。カードについてのご質問などお気軽にこちらからお問合せください。

-おすすめ商品, セミナー イベント ライブのご案内, 日々雑感
-, , , , , ,