月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

イベントレポート

【イベントレポート】九星の精アート展inWORLD TIMES 2日間ありがとうございました。皆さまに感謝を込めて。

2022/09/21

「九星の精アート展」第2弾 (第1弾のレポートはこちらからどうぞ)は西宮、夙川沿いのアートギャラリー「WORLD TIMESさん」で2日間の開催でした。

今回は九星の精カードの原画展示と販売、abc(あぶく)さん花鶏さん2名のアクセサリー販売も同時に行いました。

 私、そしてカードのイラストを描いてくださったモエナさん、2名の作家さんと4名で皆さまをお迎えした2日間でした。

WORLD TIMESさんはモエナさんが以前にご自身の作品を展示された会場です。普段は家具のショールームですが、アートギャラリーを兼ねていて多くのアーティストさんが展示やイベントを開催する人気のスペースです。
予約は1年先までいっぱいなのに、今回はキャンセルが出たその枠にタイミングよく入らせていただきました。
ご厚意に感謝です。

2日間、エガオールのお客様だけでなくモエナさんのアーティスト仲間の方々、アクセサリー作家さんのお友達の方々など多くの方にお越しいただきました。

精霊イラストの原画が並ぶ中で、カードを使った占いを皆さまにお楽しみいただき(2日目は手相占いも)和やかな時間となりました。

カードをご購入くださった方からは早くも「今日は○○のカードが出ました」「カードが可愛くて飾りたいです」「見ているだけで癒されます」等々、ご感想をいただいています。うれしいですね。

前回は私とモエナさんだけだったのでなかなか写真が撮れなかったのですが、今回は4名体制だったこともあり、お客様や会場の様子の写真がたくさん残りました。ヨカッタ♪

写真の掲載は許可をいただいていますのでここで紹介させていただきます。

お越しくださったお客様、快く会場をお貸しくださったWORLD TIMESさん、いつもエガオールをサポートしてくださる頼もしいモエナさん、そして今回、展示のご協力をいただいたabcさんと花鶏さん 皆さまに心から感謝です。精霊も喜んでいます。ありがとうございました。

-イベントレポート
-, , , ,