月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

お知らせ セミナー イベント ライブのご案内 日々雑感

11月突入!年末恒例トータル運勢鑑定のご案内とハンドクリームのススメ

毎月1日は氏神様に「ついたち参り」に向かいます。
今朝7時30分 小雨だからか境内には私ひとり。
パンパンという拍手が響きました。


皆さんはお参りの時に手を合わせて何をお願いしますか。

私は以前 風水の師匠から「いつもありがとうございます。来月もまたお参りにきます」だけでいい と教えてもらってそうしています。
なんでも神様は多くを言うと混乱なさるとのこと。来月も参拝できるのは元気で過ごせるからこそ。元気が一番だからその感謝と来月の約束を。
そのシンプルさが腑に落ちたので、それからはずっとその言葉を心の中で伝えています。

円安に物価高に世界情勢にと不安が拭えませんから本当はお願い山盛りになりそうなんですが。神様がお困りになるといけないので・・

扇子からハンドクリームへ

今日からもう11月なんてなんだか信じられないのですが・・
確か、1か月前までは大汗かいていましたよね。更年期のせいもあるのか滝汗噴出で困りました。
麦茶、タオルハンカチ、扇子をいつも持ち歩いていましたが、扇子はもう必要なくなりました。
替わりに登場したのが「ハンドクリーム」
気温が20度切ったあたりから手がカサカサです。

手の荒れは「手相」にも良くないので頻繁にぬりぬりしています。
ロクシタンのクリームがお気に入り♡です。 自分の好きな香りがほのかに漂うのは五感のリフレッシュにもなりますね。

これからの季節、運気低下を防ぐためにもハンドケアをぜひ。

手相も観ます!トータルの運勢鑑定はいかがですか

手相はおもしろいですね。私は毎朝チェックをしています。いろいろなコンディションがわかるのですね。これが朝晩でも違う!

手相は自分だけのものです。生年月日や血液型は同じ人がいますが手相は決して同じ人はいません。

自社の運勢鑑定では四柱推命で統計学的に、タロットで偶発的に、手相で超個人的にと、総合的な視点で判断しています。

このトータル鑑定をお得に受けていただける年末恒例のスペシャル企画がスタートしました。

【2023年のパーソナル開運プランニング ~四柱推命、手相、九星気学、タロットのおトータル鑑定をZoomでたっぷり90分~】
期間:2022年11月1日~12月23日
料金:11,000円(開運チェックシート付)
時間:90分 お好きな日時でうけていただけます。
*オンライン限定(Zoom)

詳細はこちらからご案内しています。
この機会にぜひ本格的な運勢鑑定で開運の準備をしっかり行って新年を迎えましょう。

-お知らせ, セミナー イベント ライブのご案内, 日々雑感
-, , , , , , ,