月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

日々雑感

文化の日の風はいい香りでした

今日11月3日文化の日 とてもいいお天気でしたね。
毎朝、Googleフォトで「○○年前の今日」って写真が出てきます。見てしまいますよね。

今朝は9年前の滋賀県で開催された企業イベント会場の写真が。9年前か、、
このイベントでは風水相談コーナーに座っていて、整理券が配られるくらいたくさんお客さんがお越しくださったなあ。

風水や手相のイベントはコロナ禍で皆無になってしまったけれど、今年になって少しずつ増えてきました。ありがたいこと。

行けるところが増えてきて、このまま楽しく過ごせればいいと思うけれど やっぱりどこかで「またパンデミックや天災が起こるんじゃないか」と思っているのですね。

リスク想定ばかりじゃ疲れるけれど。いつ何があるかわからない。
自分の仕事をどこでも続けていけるように。お客さんに喜んでいただけるように。

9年後、、、世界も日本もエガオールも私もどうなっているんでしょうね。なんて気持ちい風を浴びながら考えていたのでした。

新入り黒猫「ノア」大きくなりました。隣はおてんば娘のアンちゃんです。
ノアはよく食べよく遊びコテンと寝ます。元気に育てよ~♪

********************
【お知らせ】
・11月4日(金)21時~
インスタLIVEで九星の精カード占いをします。
占いたいことありませんか。ライブ内でテーマをいただきカードを出しますよ~!

・年末スペシャル企画「2023年のパーソナル開運プランイング」~四柱推命、手相、九星気学、タロットのおトータル鑑定をZoomでたっぷり90分~
期間:2022年11月1日~12月23日
料金:11,000円(開運チェックシート付)
時間:90分 お好きな日時でうけていただけます。
*オンライン限定(Zoom)

詳細はこちらからご案内しています。
この機会にぜひ本格的な運勢鑑定で開運の準備をしっかり行って新年を迎えましょう。

-日々雑感
-, ,