月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

経営 事業について

人生楽ありゃ苦もあるさ  第4期決算完了

2017/01/20

エガオール

6月決算の我が社。

本日、税理士さんから「決算に関する提出書類がすべて戻ってきました。」との連絡がありました。
おりしも全く同じタイミングで、私は銀行に法人税を納付。

3期に続き、黒字で税金を納めることができてほっとしています。

今期の目標はかなり負荷をかけた数字です。次の山を睨んでコツコツと進むしかないと思っています。

誰でも楽しく仕事をしたいと思っているはずですが、仕事はいつもいつも「楽」ではありません。産みの苦しみもあるし、継続の辛さもあります。

だけど、お客さんに喜ばれることを考え、提案し、届け続けることが使命だと信じています。

かねてより、様々な業種の経営者の方々に会ってお話を聴きたいと思っていました。その場に出るのにちょっと時間がかかってしまいましたが、先月「大阪府中小企業家同友会 新北支部」に入会しました。

今期は新しい事業も展開してゆく予定です。

「人生楽ありゃ苦もあるさ 涙の後には虹もでる 歩いてゆくんだしっかりと 自分の道をふみしめて」

今、カラオケで4番まで熱唱したい衝動にかられています、とっても、とっても。

-経営 事業について
-, , , , , , ,