月とスコップ 

大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。風水や運勢の事業、猫と暮らす毎日、川柳もちょいと詠んでいます。そんなアラ還女子の日常をボチボチと。

セミナー イベント ライブのご案内 手相

手のひらの情報宝庫 「手相」は万能選手

2017/01/20

IMG_6772

毎月開催しているパソナさんのウーマンズキャリアカレッジステップアップ開運倶楽部では、風水や九星気学、数秘術など様々な角度から、運気を伸ばす方法をお伝えしています。

その中で最も受講生さんが前のめりになるのは「手相」 手相はみんな違うし、変化していくし、一番いいなあと思っているのは、パッと手を開くとすぐに見えること。
そう、たくさんある占術の中でも最速で鑑定できる材料です。
企業イベントや相談会でもご依頼が多いのは、短い時間で鑑定できるから。

一年前に書いている三奇紋の記事 この三奇紋は講座の最後に「ささ、描きましょ!」と促すと、皆さん大喜びで描かれます。

まず私が見本として、自分の手に太いマーカーでぐいぐい線を描くと、皆さんもニコニコ顔でぐいぐいと。
「消えたらまた描いてくださいね~」と言って講座が終わり・・・

そして帰りの電車の中で、吊り革を握る時注目を浴びるのです、いつもいつも。

手相は誰でも楽しめる万能選手です。

-セミナー イベント ライブのご案内, 手相
-, , ,