月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

日々雑感

【四連休の過ごし方】 GoToトラブルであっという間に終わりました。でも悪くない理由とは。

本当なら今頃東京オリンピックを見ていました。よね。 

四連休もそのためでした。よね。

一年前は予想もしなかった事態 世間は「GoToトラベル」の話題で一色でしたが、私は「GoToトラブル」に身も心も染められていました。

appleサポートさんの神対応に脱帽 長い長いGoToトラブルから本日戻りました

いやいや、こんなはずじゃなかったんです。本の一冊くらいは読みたいと思っていた連休二日目

まさかのiPhoneフリーズ 対処するも全く動かず・・・ そこで appleサポートさんへ電話を。

複数のスペシャリストさんもあの手この手の解決策を教えてくれるのですが直らず。しかし夜遅くにまさかの自力解決。

安堵もつかの間。な、なんと連休最終日の今日も発生したトラブル。そしてまたappleサポートさんのお世話になることに。

これぞまさしく「スペシャリスト」という対応でした。

こんなことならまたトラブってもいいか・・いや、それはあかん。

幸い、仕事はメール鑑定やオンラインでの鑑定、原稿書きなどだったので、サポートいただきながらすることができました。

そんなこんなで気が付けば半沢直樹の時間になっていたという次第です。

「顧客第一主義」テレビからの言葉がやけに説得力を持って聞こえました。

今回、大好きなスターダスト☆レビューの新作アルバムを早く聴きたい~!というところからの作業でGoToトラブルへ旅立った連休でした。

やっと聴けたアルバムは心にじわ~と染み込む優しさです。

-日々雑感
-, , ,