月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

我が家のリフォーム風水

【我が家のリフォーム風水】工事2日目 ついにエコカラット!待ってました!!

2020/11/27

昨日からリフォーム工事が始まりました。開始日は大事なのでもちろん、吉日の鑑定を。
畳、ふすま、網戸をまず搬出。そしてその後はオノウエコーポレーション株式会社の尾上社長が3か所のカウンター補修のため、今のカウンター板を電動ノコで切断(これがかなりの重労働)
そしてダイニングの壁紙を剥がして一日目は終了。

今日はダイニングの壁にエコカラットを貼る作業でした。

【我が家のリフォーム風水 2日目】
昨日、無惨な姿だったダイニングの壁が大変身❗️
念願のエコカラットです。
工務店さん、ベランダで切っては室内に戻って貼る(ホコリが出るから)の繰り返し。
本当にお疲れ様でした。

うちのこの壁、リフォーム風水での鑑定で素材は「土行」色は「金行(色は白系)」がベストでこのチョイスはぴったんこでした。
エコカラットの機能性と気の流れの快適性をこれから体感できます〜😊

土本晶子さんの投稿 2020年11月25日水曜日


この壁が生まれかわります。

明日、コーティング剤を使って仕上げ、この壁の出来上がり!

今、この壁をバックにブログを書いていますが、背中からすがすがしい気を感しるのは・・・気のせいでしょうか。

エコカラットにしてよかったです。見た目もいいし、触感もいいし、あああ、幸せです♪

明日はハゲハゲのカウンター天板が生まれかわる日です。

尾上社長の機敏な動きで着々と家が新しい気に包まれていきます。

これからも楽しみです。

******************************************
リフォーム風水についてAmazon kindleから電子書籍本を出版しています。
リフォームは家の気を刷新するチャンスです。このタイミングでできる風水についてご案内しています。

-我が家のリフォーム風水