月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

我が家のリフォーム風水

【我が家のリフォーム風水】工事3日目 玄関にもエコカラット!猫の爪とぎはこれで解消?

2020/11/29

吉日に始まったリフォーム3日目です。

今日は猫の爪とぎでハゲた廊下角の壁紙張り替えとカウンター補修を。

ビフォーの撮影をうっかり忘れていましたが、玄関入ったところの廊下角にもエコカラット!
これで補強完了。見た目もOKです。

うちの玄関には飛星派風水で見ると水行(財運)の吉星があるのですが、これを刺激するには素材の土行が必要。
エコカラットさんに頑張っていただきます。

キッチンカウンターと出窓は天板を新たに張り縁も付け替えます。

工務店さんは私のお客さんのリフォーム風水をお願いしているオノウエコーポレーションさん。
我が家の施工でお客さんが喜ばれる理由が改めてよくわかりました。
社長、今日もありがとうございます。

******************************************
リフォーム風水についてAmazon kindleから電子書籍本を出版しています。
リフォームは家の気を刷新するチャンスです。このタイミングでできる風水についてご案内しています。

-我が家のリフォーム風水
-, , , , , , , ,