月とスコップ 

風水と運勢鑑定を使って「ああ、よかった」と言える今と未来を創る提案を行っている大阪の株式会社エガオール代表 土本晶子です。川柳も詠んでいます。いらっしゃいませ!

仕事観 経営 事業について

運と気は知って使って伸ばすもの ~運勢、風水、見えない力はどうする?~

初詣のおみくじ 何が出ました?

おみくじ

年始は大吉のおみくじを多めに入れている神社さんもあるようですが、平均すると大吉が出る確率は約17%だそうです。

大吉を引くともう一年が完結したような気持ちになりませんか。「ああ、この一年は大丈夫」

反対にもし凶のおみくじを引くとどうでしょう。「ああ、今年は気をつけよう」

運は偶然のものですが、認識するとしないで行動が変わります。

運は人、気は人を取り巻く環境と考えると、運と気は誰にでもあって、またそれぞれが違うものです。

運は偶然のものと言われますが、統計学で傾向がわかる「運勢」

気は自然とそこにあるものと言われますが、環境学で調整ができる「風水」

活用(用いて活かす)できれば、意識と行動を変えることができます。

まず知る、次に使う、人生を伸ばすために

せっかく運も気もあるんだから、一度の人生なんだから、叶えたいことがあるなら、こんな手段もあって望む景色に辿り着くための活用方法を伝え、伴走するのが私の仕事。

2019年もお客さん、そして、お客さんの事業と一緒に走ります。

ちなみに私のおみくじは「小吉」でした。確立は約4%だそうです。おお、大吉よりもレア度高いじゃないですか!よっしゃ~!

-仕事観, 経営 事業について
-, , , , , , ,